夏季休業のお知らせ
いつもCopenCollege並びにCopenFlapをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の期間を夏季の休業日とさせて頂きます。
緊急のお問い合わせ等につきましては、各担当者までご連絡を頂きますようお願い致します。
2020年8月10日(月)〜16日(日)
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

東京都出身 趣味はバレエと社交ダンス。
中堅企業の人事でを5年半続けた後、結婚を機に退職。今までやりたいけど出来なかったダンス関連の仕事に関わり、雑誌編集やドレスショップでの仕事を経験。現在はバレエスタジオでアシスタントを務めつつ、社交ダンスのアマチュア競技選手としても活動中。
自分の好きなダンスの世界を世に拡げる為にデザインの勉強を始める中でCopenCollegeと出会い、現在は過去のキャリアを活かした管理面で運営に携わっている。
企業の中で働いて感じた違和感、会社員として本気の趣味を極める難しさを目の当たりにし、今までとは違う新しい働き方を模索中。自分の試行錯誤が、働く女性のキャリア・働き方の再考に少しでも役に立てばという思いでブログを執筆。