スキルアップコンテンツ販売のお知らせ

スキルアップコンテンツとは?

フリーランスデザイナーとしての「稼ぐ力」アップを目指すことを目的として、コペンカレッジで活躍中の講師が毎月色々なテーマでゼミ生を対象にセミナーを行っています! 

「当日は参加できなかったけど、アーカイブはありませんか?」「ゼミ生ではないけど、セミナー受けたかったです」と言ったお声にお答えする形で、過去のセミナーのアーカイブ動画を販売するとになりました。

アーカイブ動画受講で得られること

稼げるフリーランスデザイナーになるための知識がたくさん!ぜひご活用ください♡

・IllustratorやPhotoshopなどのデザインツールを使用した、デザイナーとしてのスキルアップができる

・ブランディングやマーケティング等、フリーランスとして稼ぐために欠かせないビジネススキルが身に付く

・デザイナーとしてのCanva活用法、タイムマネジメントなど幅広い知識をインプットできる

 

アーカイブ受講のメリット

・自分の好きなタイミングで受講できる

・何回でも繰り返し確認できる

・数あるテーマの中から”今”のご自身に必要なテーマを選ぶことができる

セミナー受講生の声

・丁寧な説明でとても分かりやすかったです!

・PhotoshopやCanvaで知らなかった機能を知ることができ、とても勉強になりました!

・マインドの持ち方・魅せ方はすごく勉強になったので、今後も開催していただけたら嬉しいです!

・企画書を作る機会が少なく、見るばかりだったので構成などを知ることができてよかったです。3Cの分析も初めて知りました。

価格

2,000円(税込)

お申込み方法

お申し込みはこちらからお願いします!

※コエテコカレッジへの会員登録が必要となります。

コエテコカレッジ会員登録方法

画面左上の『新規登録』ボタンをタップすると『新規会員登録』画面になります。手順に沿って登録をお願いします。